fc2ブログ
 
アマチュアバンド「東京SLS」のボーカリスト・悠によるあれこれ徒然日記。

ライブ決まりました!

恋の矢バンクーバー五輪の女子フィギュアが終了しましたね。浅田真央ちゃん、キム・ヨナ相手によくがんばりましたね。メダルの色なんてどうでもいいです。素晴らしい演技が見れてよかった音譜安藤美姫さんも鈴木明子さんも入賞で、フィギュアは男女ともに大健闘ですね。感動しましたビックリマーク

ニコニコさてさて、タイトルのとおり、次回のライブが決定しました!!
詳しいことはまだ未定ですが、とりあえず決まっていることだけお伝えしますにひひ

日にち:5月29日(土)
場所:代官山LOOP
チケット:2,300円+ワンドリンク



代官山LOOPさんに出演するのは、私たちにとって初めてです。
ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、代官山LOOPと言えば、私たちの憧れのジルデコさんがよく出演していらっしゃるライブハウスです。去年の夏に私もジルデコさんのライブを見に代官山LOOP、行きましたもん。そんなライブハウスからお声をかけていただいたのが1カ月半くらい前だったかな。あの代官山LOOP!ジルデコと一緒にライブできる日がきたりして!と、かなりテンション上がったのですが、なかなか日程が合わず、でもしぶとくお誘いいただいてこの日程で決まった次第です。

楽曲や演奏も気に入っていただけてるみたいで、本当にうれしい限り。
でもかなり大きい箱なのでちょっとプレッシャーもあります・・・お客さんいっぱい来てくれるといいなぁラブラブ

このライブに向けて、これから新曲も作っていきます。この1回がジルデコさんとの対バンにつながる大事なライブになりますように・・・。がんばるぞグッド!
スポンサーサイト





2010/02/26 | 20:06
音楽コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 悠のしあわせぼけ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?