fc2ブログ
 
アマチュアバンド「東京SLS」のボーカリスト・悠によるあれこれ徒然日記。

男子フィギュアやったー!!

今日は仕事だったのですが、昼前後はバンクーバーオリンピックの男子フィギュアスケートのフリーが気になって仕事どころじゃなかったです(笑)



小塚くんの滑走はちょうどお昼休み中だったので、実家のテレビにかじりついて観てました!今まで成功したことがないという4回転ジャンプを成功させたときには思わず拍手!その後、ジャンプで転倒もありましたが、一生懸命さが伝わってくるし、何しろスケーティングがすごくキレイ!!暫定1位の成績にも納得でした。



そして高橋大輔くん!!

ショートの演技がすばらしすぎて一気にファンになりました(笑)やっぱりいつ見てもかっこいいですね~彼は!

仕事に集中できるはずもなく、事務所内のちっちゃいテレビをつけて観戦させてもらっちゃいました。みんなで(笑)

今回も衣装がまずオシャレ!4回転は失敗はしたものの、挑戦したことに拍手を送りたいです。その後の演技は本当に素晴らしかったですね!彼のステップは鳥肌モンです。惚れます。暫定2位になってからはもうドキドキでしたが、次の選手の結果が出てメダルが確定したときにはホッとしました。プルシェンコ選手の銀も意外でしたが、ライサチェック選手の演技には金で納得!



フィギュア男子で日本に初メダル!本当におめでとうございます!!

ほかの2人も入賞で、3人そろって万歳ですね!!


来週の女子がますます楽しみになりました!
スポンサーサイト





2010/02/19 | 16:21
日記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © 悠のしあわせぼけ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?