fc2ブログ
 
アマチュアバンド「東京SLS」のボーカリスト・悠によるあれこれ徒然日記。

眠りにおちる瞬間、想う人へ、おやすみ

んまぁなぜカテゴリーが恋愛なのかは別として・・・


2007年7月10日。
おかげさまで無事に24歳になりました。


23歳・・・23歳は実に山あり谷あり・・・こんな23歳いるのかよっていうくらい。


今日は24歳一日目だったのに、一体何回「24です」って言っただろうか(笑)


余談だけど、21になったとき、誕生日に彼氏にふられて、当時憧れてた仲良しの先輩に愚痴メールを泣きながら送ったら、「21歳の新しいみやざきゆうこ!がんばれ!」と励ましてもらったことをふと思い出した。


元に戻して・・・


正直23の私は何回人生やめたくなったかわからないくらいだったけど、今日という日を迎えられて、本当によかった。これもひとえに、支えてくれたみなさんのおかげです。なんだか感無量。ただひとつ年とっただけなのに。みんなありがとう。24はきっととっても幸せな年になる。これからもよろしくです。



ちなみに今日の日記のタイトルは、NAOMI YOSHIMURAさんの新曲のカップリングになる曲の、ライブで初披露したときのタイトル。(説明長っ!)



おやすみ。

スポンサーサイト



2007/07/11 | 00:08
恋愛コメント:0トラックバック:0

眠らない街sleepless lust

私が眠れねーっつーの。


とりあえずカテゴリを「恋愛」にしてみた。最近どうも寝つきが悪い。けっこう早めに寝ようと思ってさっさと布団をかぶるんだけど、これがこれが全然眠れないの。なんだろ??決して寝つきがいい人間ではないんだけど、眠れなくてGET UPしてしまうことってなかったわけよこれまで。どーーしたもんだぁかねぇぇ。。。


んでね、やっぱり悠はしあわせぼけなわけで、一番幸せな瞬間が一番よく眠れるんだな。それはおいしいものを食べたときでもなく、大好きなお店でいっぱい服を買ったときでもなく、やっぱり大好きな人のぬくもりを感じているときなのよ。寝ちゃうのはもったいないけど、ものすごく安心しちゃってすーぐ寝られちゃう(^^;人にとっては人の体温が一番の安定剤なんだなってこの頃思う。もちろん、誰でもいいわけじゃないよ、うん。仕事で疲れたときとか、なんとなく元気出なくてめそめそしちゃうときとか、大好きな人が隣にいるだけで泣きそうなくらいうれしいもんだ。


なーんて、なんだかキャラ違いなことを書いてしまったとさ。こんな感じの歌詞を書こうと思うよ次は。

2007/05/14 | 22:15
恋愛コメント:0トラックバック:0

アイドルって大変

辻ちゃん結婚おめでとーーーー!!!!!!
なんかまだちっちゃいイメージだったのにすっかり大人になっちゃって・・・もう結婚かぁ。



なのにさ!



なんで結婚するのに、「申し訳ございません」????



幸せなのになんで謝らないといけないの???



まぁ事務所からそう言わされてるだけだと思うけどさ、なんか意味わかんないよね。結婚だよ??女の幸せをとった辻ちゃんを誰が責める??かわいそうだよぉせっかく幸せな人生がこれからはじまるってのに。言わされてるのがわかるから余計にいや。



だってさ、あの指輪見せてる写真とかツーショット、すごい幸せそうだもん!!ほほえましくて涙出てくるわ・・・。芸能人とは言え、それは仕事の姿であって普通の女の子なんだからさ。結婚ぐらい自由にさせてあげりゃいいのによぅ・・・。結婚発表したら皆さんに謝れなんて言われたら蹴っ飛ばしてやる!(笑)



それにしても二十歳で結婚とは。たいしたもんだ、ほんと。悠の二十歳なんて、テニスして酒飲んでパン食って授業さぼって買い物してとかそんなだったのに。今でもあんま変わんないけどね(^^;



んまとにかく辻ちゃん幸あれ!

2007/05/10 | 23:21
恋愛コメント:0トラックバック:0
 
 

 
Copyright © 悠のしあわせぼけ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?