fc2ブログ
 
アマチュアバンド「東京SLS」のボーカリスト・悠によるあれこれ徒然日記。

ルミネ立川店限定フリーペーパー“VOICE ON”

6月に3回、期間限定で配布されていたルミネ立川店のフリーペーパー、VOICE ONに私がのりました~!(ミーハー)

6月の月曜日と火曜日に対象ショップに来店した人に取材をしていたようで、私はたぶん最後の週だったのかな?4階の、earth music&ecologyに寄ったあとに声をかけられ、アンケートに回答したあと何枚か写真を撮りました♪

レッスン前にちょこっと寄っただけなので、メイクも髪型も適当でだいぶうすい顔ですが、なんとか笑ってますね(笑)さて、どれが私かわかりますか~???

もう配布は終了していますが、7月いっぱい、web版が観れるそうなので、ぜひみなさんもご覧くださ~い♪こちら→VOICE ON



スポンサーサイト



2009/07/13 | 10:21
ファッショントラックバック:0

オークション

気づけば11月も後半・・・本当、年を重ねるごとに月日の流れが早くなる気がします

さてさて、そんないよいよ寒くなってきた今、私はオークション出品にはまっています何をかというと、洋服です。

自慢じゃないですが私、学生時代は親の扶養からはずれるほどの年収を稼いでいたリッチ女子大生でした。そのお金を何に使っていたかと言うと・・・・服。ほとんどをおしゃれのために使っていました。また、社会人1年目の夏すぎに突然、ちょっとお姉ギャルっぽい服装に目覚め、それまで持っていなかった服を大量に買った時期がありました。20歳までの私・・・超ぽっちゃりお姉ギャル?・・・そんなカッコもうしない・・・そんなわけで、そんな若気の至り全開時代の洋服たちを、オークションに出品しまくっています(笑)

はじめは欲張って1000円くらいで出品していましたが、もちろん、そんなんでは全く落札されず、彼のアドバイスどおり100円くらいに値下げて出したところ、けっこう入札者が増えてきてうれしい限り

自分ではいらない服とはいえ、服選びのセンスには自信があるのでかなりイイものを出品していますあ、値段は安いけど(笑)デザイン的にどこか凝った箇所があるような服が好きなので、けっこう個性的かもしれません。

とはいえ、何が楽しいって、商品説明がすごく楽しいです!入力中の頭はすっかりショップの店員です(笑)この商品をもし店頭でお客様がご覧になっていたら、私ならこういうセールストークをするだろうなってことをフルに書き連ねています!!んもー楽しくて仕方ない!!やっぱり私は接客体質だなって思います。落札してくださった方にも、何か一言着用アドバイスを添えたいなーなんて思いますし。

オークションって、見ず知らずの他人同士のやりとりではあるけど、今欲しいものが安く手に入るすばらしいショッピング媒体だと思います

出品中商品の一例!気になった方は、Yahoo!オークションで探してみてくださいね!
SH350198[1] (2)


☆東京SLS Information☆

東京SLSのホームページはこちら

muzie曲も配信しています!!みなさんぜひ聴いてください!気に入っていただけたら投票とコメントもお願いしますね!!



2008/11/18 | 20:41
ファッションコメント:0トラックバック:0

とある元ショップ店員の冬のワードローブ

今日は朝から頭がおもーくて、ブルーな感じだったので、今月1日とらずにいた公休を利用して休みをとりました。かと言って家にいるとものすごーく不安な気持ちに襲われると思い、今日から学園祭で大学が休みの妹を連れ出し立川へ買い物に行きました。ルミネは今10%OFFの期間なのです

私と妹は、年齢は違えど(学年で6つ、年は7つ離れてます)、服の趣味はまるで一緒。なので、同じ店で買い物ができてしまうのですまぁ妹が私の趣味に似てきたっていうだけの話ですが・・・ルミネに行っても何も言わずに4階に直行です。

妹はパンプス2足とワンピースを買ってました。ちなみに昨日も買い物したのですが、昨日もワンピース買ってました。買いすぎ!てか学生ってお金持ち!バイトしてないのになぁ・・・

んで、私も、朝から夏物をしまいこんで冬物を出した勢いで、冬支度をしました今買えば10%OFFだし、ボーナスが出たあとの支払いだからと思い、若干財布のひもがゆるみました(笑)一応こう見えても、知る人ぞ知る元ショップ店員なので、おしゃれにはうるさいのです・・・いろんな店を見ながら、頭の中でコーディネートを描きまくり、独り言を言いながら手に取り鏡で合わせ・・・ってかなり怪しい客になるわけなのです。最初はスタッフさんに声をかけられても適当に流してしまいます・・・接客してもらわないと買えない質なんですけどね・・・商品に対しての説明は不要なんだけどなぁって思っちゃう。だってわかるもん、スタッフさんが何を言いたいのかぐらい。なので、私が2言以上会話をした場合は9割方買う方向に動きます。

そんなわけで今日の私の脳内コーデを制覇したアイテムはこちら

SH350160[1] (2)
クツはだいたいいつもここ、LAZY SWANで買います。お手頃なアイテムが多いのと、何しろ種類が豊富なので選びがいがあります。妹がパンプスが欲しいと言うので見に行って、あ、かわいい!って思いはいてみたら、ちょうど足が細く見える丈だったので即決!サイズもあってよかったぁ

SH350163.jpg
次はこのショートパンツ。本当はプリーツスカートを買おうかと思ってぐるぐるしてたのですが・・・やっぱり私はショーパン派ですこちらは私の一番好きなブランド、EARTH MUSIC&ECHOLOGYのものです写真だとわかりにくいですが、色はグリーンです。本当はベージュを買おうと思ったのですが、サイズがなかったのと、試着してみたらグリーンの方がしっくりきちゃったのと(なんせいっぱい持ってますから・・・)サイズもあったからグリーンにしました
昔はどのお店に行ってもボトムはLサイズが入るか入らないかくらいの下半身デブだったのが、今ではMじゃ大きくなってしまいました・・・上半身はわりとがっちりしているので、全体的におっきそうに見える私ですが、意外と華奢なんですよ(笑)そこまでじゃなくていいのに・・・っていうくらいすんごい逆三角です。アースはサイズもSからあり、デニムは0(XS)からそろっているので、私が持っているボトムはほとんどがアースのものです。あ、ちなみに上のブーツもサイズはS。痩せたら足も2cm小さくなりました(笑)

SH350161[1] (2)
最後はこちら!パンツを買うと同時に買うって決めてました!!クローゼットを見てみると、これからの時期に着れそうなアウターはロング丈ばかりだったので、短いのを探していました。できれば安く買いたいと思い、行きついたのがVISというセレクトショップ。これと、もうひとつ、もうちょっと柔らかい素材感でラウンドカラーでシングルのAラインで、かわいらしい感じのも試着したのですが、なんかでかい?って思い、こっちの方がシャープでしっくりきたのでこっちに!値段もなんと7980円!!!!ちなみにブランドプーラフリームです。黒を選んだ理由は・・・持ってる服に黒がないからです(笑)服どころか、バッグや靴にも黒いものがないです。なのでアウターくらいは引き締めないとねぇ・・・

あ、なので今日チェック柄のストールを買ったのですが、それも白と黒のチェックにしました(笑)

こんな感じのお買いものでした

そしてそのあと献血(笑)今回2回目だったのでいろいろと粗品をもらっちゃいました。
SH350158.jpg
献血ルームのあののほーんとした雰囲気が気に入ってしまいまして、成分献血ならできる期間になったので行ってきました。これだけいろいろもらえて、ドリンク飲み放題お菓子も食べ放題ってステキです。

さてさて、明日明後日はイベント2days!彼氏と一緒に仕事します!


☆東京SLS Information☆

東京SLSのホームページはこちら

muzie曲も配信しています!!みなさんぜひ聴いてください!気に入っていただけたら投票とコメントもお願いしますね!!


2008/11/07 | 20:12
ファッションコメント:0トラックバック:0

Frosty Jam

☆東京SLS Information☆
新宿LOFT
10月27日(月)<loft presents“undisputed!!”vol.24>
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500 (1DRINK別)
loop style balance/サーティーン/東京SLS/他


☆Time table☆
18:30~19:00 loop style balance
19:10~19:40 ROB☆STAR
19:50~20:20 サーティーン
20:30~21:00 東京SLS
21:10~21:40 花卜散るらむ

チケットのご予約、お問い合わせは、左下のメールフォームからお名前、希望枚数、ご連絡先をお送りください。その際に「悠のブログ見ました~」と一筆入れていただければチケット代が1500円になります
ライブはいよいよ明後日です!!気になった方はぜひメッセージくださいね!!

東京SLSのホームページはこちら

muzie曲も配信しています!!みなさんぜひ聴いてください!気に入っていただけたら投票とコメントもお願いしますね!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

見て見て!!

SH350128.jpg

SH350129.jpg

すっごいかわいいでしょ??

私が今お気に入りのシンガー宏実さんのバックダンサー、YASSさんが手がけるオリジナルアクセサリーブランド、Frosty Jamの毛糸のお花の髪ゴムとピアス&イヤリングですこれ、全部手編みなんですよ。夏にYASSさんにダンスを教わっていて、そのときに宣伝いただいたもので、2か月越しでようやく買えましたレッスンがなくなってからなかなかお会いする機会がなかったのですが、ちょうど今日私の職場にYASSさんがいらしたので。

もう本当に、写真見てるだけでもカラフルですっごい楽しい(笑)これだけまとめて注文したので、作るのもなかなか大変だったみたいです・・・今度のライブでぜひ身に付けたかったので、間に合ってよかったぁちなみに、私はピアスの穴がないので、下の写真の黄色いピアスは妹にプレゼントします髪は、あんまり結ぶことはないのですが、ブレスレット代わりにと思って買いました

それにしても、私本当にとかピンクとか好きだなぁって、これ見て思いました(笑)も、この時期には必須のカラーですも~かわいいよぉどうしよう(笑)明日から3連休なので、ばっちりこの子たちでキメちゃおうと思いますもちろん、ライブでもつけてると思うので、皆さん要チェックです



2008/10/25 | 20:06
ファッションコメント:4トラックバック:0

下から外から!

いよいよ9月になりました。今日は久しぶりに晴れてちょっと蒸し暑くなりましたが、季節はいよいよ本格的にですね私は秋が一年で一番好きな季節です過ごしやすいし、秋のにおいがすごく好きなんです。それに、秋はおしゃれをするのにもってこいな季節です暑さ寒さ関係なく、とことん好きなものが着れるから。

そんなわけで、今日は久しぶりに買い物してきましたもちろん立川、チャリで10分。ルミネの4階はお気に入りフロアです。

そういえばこのブログでファッションの話ってしたことなかったですよね。なのでちょっくら・・・私、実は学生時代ショップの店員やってたんです。そのバイトで稼いだお金はほとんど服に費やすくらい、オシャレが大好きでした。社会人になてからは、仕事で着られるような服は限られてるので、おしゃれ用の服は2~3セットコーディネイトできるくらいにおさえてますが、んもう店開けるくらいたっくさん服持ってました。ちなみに好きな雑誌は今も昔も変わらずノンノ。いっときCamCan系に走りましたが、それもつかの間、すぐにカムバックして今に至ります。そう、そんなわけで、私の買い物中の目はものすごい光ってます

とりあえず今日は、フロア内をばーっと見てまわりました。今は全身どれでもいいからすごく欲しい時なので、とりあえず好きなブランドのショップにはちょっと足を踏み入れて中を見渡す。気になった商品があれば値段をチェック。と同時に、頭の中でコーディネイトをイメージイメージ。で、それを2周くらいする・・・怪しい人です。そこで決めたこと・・・今日は下から攻めてこうと、私のブーツ探しの旅にチェンジ。着たいコーディネイトを頭に描きながら、色や形がマッチするものを探しに探す・・・あるではないかぁ値段も色もデザインも良いものがぁぁぁ本当はもこもこ系のロングブーツを買う予定だったのですが、たまにはシンプルなものもいいかなと思って、キャメル色の乗馬ブーツをご購入。なんと、ルミネカードのポイントで4000円分の商品券をゲットしたため、ただでさえ安いのにそれ使ったから、なんと4,000円くらいでブーツ買っちゃいましたうれしーーーーー

はい、一気に荷物が増えます。でも、いいんです・・・下から攻めますから。なので次はもちろんボトム。今一番お気に入りのブランドでミニのスカートかショーパンで悩む・・・とりあえずスカートをはいてみる。んーなんかいまいち。で、いったん店を出て、思いだしたようにまた戻る。で、ショーパンを試着。よっしゃ!いっただき~!今年トレンドのチェックですボトムに関しては、サイズがあるときに買わないとなので、あまり迷わないようにしています。そしてそれにともないアウターも・・・。ここ数年秋にアウターは買っていなかったので、久しぶりに。店内の奥の方にあった商品でかわいい!って思ったのがあったので試着しました。ここに置いてあるってことは、たぶんもうこれはここにあるだけで今後の入荷もないだろうなと思い、即決しました。2点お買い上げ~

もうこれで大満足。けどトップスを買っていないので、今度金曜日に妹とまた立川行ってそのときに選ぼうかと思います。買い物大好き!!

★☆★☆☆★☆★☆★☆東京SLS情報!★☆★☆★☆★☆★☆★☆
私の所属するバンド「東京SLS」のホームページは
こちら!メンバー変更につき、プロフィールを更新しました!

muzie曲も配信しています!!みなさんぜひ聴いてください!気に入っていただけたら投票とコメントもお願いしますね!!





2008/09/01 | 18:26
ファッションコメント:0トラックバック:0
 
 

 
Copyright © 悠のしあわせぼけ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?